Solitary journey in Yellowknife、 DAY : 4 


オーロラ観賞から4時に帰ってきて4時半に出発。
6時の飛行機で帰国の途につく

日の出前だったから飛行機からオーロラが見えるかと思いきや
朝日でした




窓側でよかったなぁー
夜から朝が一部始終見れたよ

バンクーバー空港は行きでこれなかったフロアーに
おもしろいです





イエローナイフで撮り忘れたA&Wのメニュー

Teen Burger COMBO with root beer(言いやすかったのでこればっか頼んでた(笑))
ルートビア、空港意外は店内で食べるとジョッキで出てきておかわり自由です
沖縄でも3杯くらいは一気に飲みました
沖縄に行った際は是非
うまいですよ

バンクーバーから日本までは椅子で練れない僕が珍しく9時間爆睡
気づいたら帰国です

お疲れ様でした

でわ