Solitary journey in Yellowknife、 DAY : 3  昼・夜

2日目のオーロラ観賞から帰ってきてまた寝れず
部屋で映画など見ながら朝になりました

スーパーで飯など購入
前日にシーザーサラダ買ったんだけど、箸を持ってないことに気づいて手で食べていたんですが(笑)ビーフジャーキーを発見し、箸兼トッピングとして重宝しました(笑)
海外旅行に来ると、移動とか環境で疲れるのか、無性に野菜や果物が食いたくなります
もともと胃がストレスに負けやすいほうなので。。。
フルーツサラダも正解

夜はオーロラ観賞へ
この日も強くなったり弱くなったりしながら

















2日目に仲良くなった宮田さんと椅子を並べて下ネタなど話しながら観賞
楽しかったです。宮田さんありがとう
こういう出会いがあるから旅行とか一人でとかやめれないです


マイナス20越えの中でのタバコも最高でした
煙がすごく濃く出るからね
うん
明日は帰国です。うーん帰りたくねぇー

でわでわ