Solitary journey in Yellowknife、 DAY : 2 昼の部

朝4時ごろオーロラ観賞から帰ってきて全く寝れず。
昼の10時におなかがすいたので町に繰り出します


Yellowknifeの石?町のいたるところにあってかわいかった



宿泊したディスカバリーインとその前の通り
ディスカバリーインのオーナーが気さくで、「タバコどこですっていいの?」って聞いたら「日本人か?タバコ一本くれたら教えてやる」だって(笑)片言英語で触れ合いました!楽しい!


外国の路駐メーターって国ごとにいろいろですき
消火栓も好きだ
こういうの撮って集めたら面白いと思う
イギリスでも撮ってこようっと


おぉぉ!A&Wがある!!!
A&W日本だと沖縄にしかないファーストフード店!
ルートビアが最高うまいんだわー!
http://ja.wikipedia.org/wiki/A%26W%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3
もちろんはいる。例によって飯を撮るのを忘れる
いっつも旅行行くと食った後にきづくんだわ(笑
バーガーの味も日本と違ってうまかった。
ただカーリーフライは沖縄限定らしくて残念


しかし寒いせいかすぐ腹が減る
スーパーにいってサンドイッチやらサラダやらフルーツを購入

今回の目標ファーストフード店で買い物も何とかクリアし大満足!
なんていってるかわかったぞ!やればできる俺!一気に楽しい




その後少し町をぷらついたら眠くなったのでホテルに戻り就寝
一人旅は気楽で良い

夜に起きてオーロラ観賞二日目へ。。。
次回とうとうオーロラ出現