live movie : Star View Drive In - 過ぎる時の中で

Star View Drive In

http://starviewdrivein.net/


Star View Drive Inのライブ動画の撮影を手伝わせていただきました!

STAND YOUR GROUND http://ameblo.jp/sxyxg/

Hiroya Brian http://hiroyabrian.com/

との共作です!


STAND YOUR GROUNDことカズキとは高校から知り合いで、しばらくはなれてましたがネットで再会、カメラで意気投合。
今回の撮影の運びとなりました。
普段から彼の写真が大好きです!
Hiroyaともなんだかんだ高校からすれ違ってはいるっぽいよね(笑)
この三人で何かやりたいなぁと思っていたので非常に嬉しいです

Star view drive in の皆様も実は僕の兄の知り合いです
この日のライブは懐かしい再会も沢山あって、
あぁ、月日が流れてもみんな変わらないなぁ。こういう場所があってよかった。と思いました
この日企画のStar view drive inにも感謝です
色んな出会いをいただきました

撮影のほうは勉強不足と課題が浮き彫りになったのでまたリベンジしたいところ
実は個人的に1つプロジェクト動いてます
かなり追い込んでいるのでいいものが見せれるかと・・
年明けになるかもですが・・・笑

カズキ、お誘いと編集ありがとう!!これからもよろしく!
また一緒になんかやろうな!!
でわ