L's TRUST 展示会 フォトレポート

L's TRUST

http://ls-trust.com/


L‘s TRUST (エルズトラスト) は最前線で活躍するミュージシャンやアンダーグラウンドでコアな人気を誇るミュージシャンの楽器をサポートすることで、音楽というカルチャーの本質を見失うことなく常に前進し続けています。

また、ミュージシャンやエンジニアにとどまらずレーベル/プロダクション/イベンターにも幅広いネットワークを持ち、楽器を中心としながらもミュージックライフ全体をカヴァー出来る環境を整えることで様々なニーズに対応させていただいております。



僕も楽器を修理していただいたL's TRUSTの展示会にumiベースの公介と行ってきました

これ全部作ってるんだもんなぁ〜
すごいっす!笑

公介試奏中

ベースのリペアや調整レクチャーもしていただきました

ギターの木で作ったジッポや小物類もオシャレです

L's TRUSUTの小田さんには僕もギターの相談に乗ってもらったりしてるのですが
やっぱり楽器屋で出すよりも、面と向かって話して好きになった人に任せるのが一番なんじゃないでしょうか。大事なものなんですから
アーティスト側の向かっている理想やビジョンがどんな方向であれ、最良の方法、尚且つ遊び心のある(ここ重要です!)提案を親身になってしてくれます。
「なんか面白いことになるんじゃねぇか」
話すたびにそう思います
楽器に対してわくわくした気持ちになれる
僕なんかは本来はほとんど機材や改造に興味はないんですけどね(笑)そんな僕にでも「やってみたい!」と思ったんですよ話してると!
そんなこんなで僕のテレキャスもジャックの修理ついでに中身をちょっと変えていただいたり(笑)
楽しいです本当に。感謝です

http://ameblo.jp/ls-trust/entry-11322014533.html
このblogの記事の小田さんの言葉も是非チェックを


自分の楽器は信頼できる人に見てもらいましょう!
L's TRUST 激推しです

twitterでは楽器や調整の豆知識なども!
https://twitter.com/LsTRUST

楽器好き・バンドマン要チェックです!!