イギリス旅行 3

次の日は買い物してぷらぷらしてだけかな?

イギリス、一個の町にだいたい1つおっきい公園があります


ジョギングしたり散歩したり一服したりデートしたりってちゃんとこういう空間があるんですねー。日本なんか実際芝生が広がってる公園なんてあんまりないじゃん?ビルが見えたり舗装されてたりで
なんつーか緑が多いとやっぱり落ち着くよねー

次の日は舞台見に行って、その劇場周辺がいいとこだったんだけどカメラ忘れるという失態(笑)

次の日もいろいろぷらついた


バッキンガムで衛兵交代



混み過ぎてて何も見えないっす(笑)

ピカデリーサーカスでかいもの

その次の日もあんま何も決めずに
ぷらつき
おもえばCOLDPLAY以外はなにも目的きめてないでした


その次の日にCOLDPLAYみて目的は完遂
最終日はバースに行きます