イギリス旅行 2

NIKON F-401で撮った写真の現像があがってきたので書きます
もう記憶があいまいですが何とか思い出します(笑


空港から2時間ほどかけて、雄太家のあるBROWNLOW ROADに到着
この地下鉄に乗ってきました

雄太ん家のあるとこの駅は地上だけど(笑

家の前のとおり。2年ぶり「帰ってきたー!」ってなる(笑


相変わらず庭の木の葉っぱがいい色です

舜太にも2ヶ月ぶりくらいの再会


次の日かな?
とりあえずナショナルギャラリーへ


ゴッホのひまわりのモノホンなど見てきました

で、やっぱ行くかって事でウェストミンスター







やっぱ寺院の中はすっごいテンションあがるんですよね
ビッグベンも観るとイギリス来たーってなりますね

チューブ(地下鉄)に乗ってCAMDEN TOWNへ!一番好きな場所!
でかいマーケットがありまして、まぁ何でも安く売ってます

2年前にも寄ったレコード屋!無名ものから有名どころまで。
4枚を600円くらいでジャケ買い

マーケット内




ここでインドカレー食ってうまかった。カレーの写真は前の日記にあります。

なかなか店員が親切で、ジェスチャーでもいろいろやってくれまんした