cp+ 2012.02.10


cp+2012にいってきました!
カメラ版モーターショーみたいな感じのやつです。

レンズ大好きな俺にとっては刺激的なやつ!
普段試せないようなバズーカみたいな望遠も試せたしね!笑

モデルを撮影できたりもします





もうね、自分のカメラでは至近距離で撮れなかったんだけど、前のほうに会社のレンズで試し撮りできるスペースがありまして、そりゃーもうよだれが出ました。
モデルさんに(笑
だってねぇ、めっちゃアップで微笑んでくれるんですよ?
普段あります?
まぁこれ以上話すとやばいんでやめます
各会社キャンギャルもやばかったっすよ!

古いカメラや

各種フィルター

プリンター・用紙


展示なども

すごーく面白かった!
あ、あのストラップ欲しいぜ