sunset

最近のバイトのシフトは夕方から夜型で。夕日を見ることも多かった
でもカメラ持ってるの少なかった

久々に写真撮った

少しだけ。やっぱり人がたくさんいるとこで景色を撮るのは好きじゃない
特に何気ない景色とか面白い建物置物とか
周りの人なんか全く気づいてない(気づけない)から「なに撮ってんだ?」って感じに俺の目線の先を探ったりしてる
もっと物怖じせずにいきたいな

ともあれ写真を



このレンズ、新しいけどつまらないのでそろそろお蔵入りさせる。色表現とか輪郭も気に入らなかったりした
一回だけライブ撮ってみよう。
カナダにはSIGMAをつれてくよ
やっぱりあいつは好き

そろそろashimoto再始動するか!
カメラをもって出歩く習性を復活させよう