Autumn is coming

だんだんと、公開できない撮影、公開までに時間のかかる撮影も増えてきました。
大変嬉しい
感謝です
楽しく生きさせてもらってます

好きなことをして、人からお金を貰うということはとても純粋な働きだし、とても幸せな生き方です

でも
怠けてはいけないわけで、勉強勉強勉強の毎日です
まぁソレも楽しいのですが(笑

3月も初挑戦のことが多いので、気張っていきます
そんじょそこらの素人(あくまで素人カテゴリー)が作れないような
金を積んででかいスタジオ入ったのかと
思わせるような物を作っていきたいです。
それも誰でも出来るような手段で
さぁやったるぞ

最近見た映画を二つ紹介します
早くも今年大ヒットの二本です


あ、そういえば
オータムがきたよ

わかる人には、わかるでしょう(笑)

でわ