今年もわずか

動画仕事のレンダリング待ちで暇なのでたまには文字だけの日記を書いてみよう

ここ最近、9〜12月にかけては、写真映像関係のお仕事を沢山頂いています
blogをさかのぼってもらえればわかるとおり、ライブを撮り始めたのが今年の2月。
いやぁ長かった!1年が!ありえないくらい長い。
名古屋に撮影で行ったのも1年経ってなけりゃ、カナダに行ったのも1年経ってない
なのにカメラは2台(明日もう一台買う)レンズは3、4本買ったんじゃなかろうか。。。
我ながら買い物下手
一発で決めろや一発で

とにもかくにも沢山の人達のお世話になりました
バンドをやってる事も甲斐あってか、友達もかなり増えました
なんか小学生みたいだな(笑)
なんていうか、そうやって遊びの一段上がった段階から、みんなで
ワクワクする事、新しい挑戦、やってみたいこと
そんなのを周りから見たら焼き増しのように見えてしまうものでも
やっていけたらいいなぁ
なんて来年のことは考えてたりもします

なにかあったらお声かけください
まだまだスタート地点にも立っていないような僕ですが、手伝えることがあれば是非

あー動画の編集が終わらない〜

年の瀬になってかなり新境地なお誘いや成長になるお誘いが来たので、来年の頭、ちょっとだけ凄い報告が色々出来るかも
そんなに凄くないかもですが(笑

とりあえずクリスマスは仕事して帰ってきて家仕事の可能性大
さびしいですね〜笑

でわでわ
よいお年を