monolith - exodus - クリップ制作しました

monolith

http://www.monolith-info.com/

ベースの類とは専門時代からの友達で、物凄ーく(俺的には)ウマが合うし、シンクロ出来る数少ない友達の一人
お互いのやりたい事なりたいものを素直に応援出来る仲です(多分)
そんな類が専門時代からやってるmonolith
メンバーが抜けたりなかなか思うように行動出来ない日々を見てたなぁ
そんなmonolithがやっと固まり、ライブ写真を撮らせてもらって交流が復活
「遠征楽しそう」ということで、動画に挑戦したいの思いを込めて、半ば強制的に撮影
クリップを作らせていただきました(笑
他のmonolithメンバーが当日まで知らなかったくらいですから。

いやホントにいいライブを見せてくれました
いい表情が撮れたと思います

こういうインストポストハードコア的なジャンルって
もう行き過ぎた感あるし
ある種飽和状態だと思うんだけど
だからこそ自由な形があって
ホント僕らのumiもそうだけど
最底辺にいるバンドはもうホントにごった煮です

ただそんななかmonolithの
たまに飛び出すエグクてオイシイフレーズ
そのなかにも兼ね合わせてるpopさ

エグさの中のpopさ
とか
popさの中のエグさ
っていうのは
音楽だけじゃなく、今の時代人の一生の中でもとっても大切にしなくちゃならないものだと思います

そんなmonolith
8/4に下北沢ERAで企画をやるそうです
8/4
monolith presents at下北沢ERA
open/17:30

stereo type
ricolt
Mississippi Duck Festival
prantron
valows
monolith

面白そうなメンツですね
僕も夜には現れると思うので
動画見て気になった方は是非!

でわ
またおもしろいことしようね!