写真を撮ること。見せること

umi関係が一息着いたので、ひとまず写真撮って生きる生き方について色々考えている

最近は見ての通り友達のバンドを沢山撮影させてもらっています。
そのライブハウスで出会った新たな人から依頼をもらったりもして
つくづく一人では生きていけ無い感と
『やっぱり音楽大好きだわ』って思うよ


みんなが写真を見て
俺の友達のバンドを聴いてくれたり
疎遠になってた者同士が連絡を取り合って、また遊んでたりするような
そんなんを見ると
『やってよかった』と思うし、これからあるであろう出会いにわくわくします
知らない誰かによろしく

7月はこれから2バンド
映像にも挑戦
8月も4バンド紹介できそうです

気になったバンドがあったらどんどん問い合わせ下さいね
今はとても便利な時代ですから。生のコミュニケーションの意味を忘れないようにすればツイッターはじまりだっていいのです


ライブ撮影の依頼も待ってます〜
umihayato@gmail.com
まで!


一杯撮れる今のうちに毎回成長したいと思います


久々に文字だけの日記でした。でわ