2012 5/28〜6/4 イギリスphoto part 1

イギリスに行って来ました
ローライフレックスで撮った写真を紹介していきます


今回も雄太宅にお世話になりました

バーベキューしてくれました

2年ぶりのカムデンタウン!大好きな場所
カレーを食べた。カレー屋台の店員とちょいコミュニケーション。
言葉が通じなくても顔で通じるよ

ぷらぷらと散策

最終日にはバースへ連れて行ってもらいました
bathの語源ともなった町
小さな田舎町。ローマの雰囲気が漂う

今回気に入ってる2枚
最近やっぱり人が写ってる写真が好きだ


次回
nikon F-401の写真できしだいまた書きます
こんかいはしれっと写真日記
1週間撮り尽くしましたのであまり語ることございませんよ(笑