live photo [ ちくわしなちくちくわ ] 2012.5.26 横浜GALAXY

ちくわしなちくちくわ

http://chiquwatheband.bandcamp.com/

10年結成平均年齢19歳、神奈川出身4ピースバンド。都内、横浜を中心に活動中。チャットモンチー、naiad、firefly、NOTⅡBELIKESOMEONE、Gusanos、envy、toe久石譲ナンバーガールといったアーティストに影響を受けたというプログレッシヴxエモーショナルインストゥルメンタルハードコアバンド!ボーカルレスゆえに感性研ぎ澄まされる叙情性、ドラマチックな表現力は聴く者をその世界観に誘い、ハードコアと名乗ることを納得させるダイナミックな音の海原へと連れて行ってくれます!エモーショナルな音の錯綜、プログレッシヴな演奏。静と動、緩急、そして激情的に昇華していく音の感情は切なく、渋く、そして気持ちいい!

です!

はじめて会ったのは2年くらい前かな?
久々に見て技術表現ともにかなりパワーアップしてましたよ!


写真は色味を緑、黄緑よりにしてちょっと不安定な、気味が悪い感じにしてみました(笑)
エモーション・激情・ポストロックって、なんだか青年期の精神不安定さとか、人間の中のぐるぐるした感情が出ると思うんだよね
そんな表現を写真に投影してみた感じ。どうだろう?