live photo 「hue」live at shimokitazawa ERA 2012.05.08

hue

主に東京で活動中。
栃木出身

2008 結成
2009 大学入学
2010.8.20 1st demo 完成
2011.9.18 2nd demo "遠くの庭先" 完成

ライブ会場で2nd demo "遠くの庭先" 300円で販売中

【new!】八王子にあるsenseless recordsにて2nd demo"遠くの庭先"を取り扱ってもらえる事になりました!先着10枚でライブ音源付きです

Members:
nagai kazunari(g),
ishida mitsuru(g),
yoshizumi takeyuki(b),
fujita kento(d)

http://soundcloud.com/hue-from-tochigi

出会ったのは2年前くらいですね。
今度の海の日umi企画にも出てくれます
年下です。手マンバンドです(笑

もうほんと楽しい奴らです!
西田さんも言ってたけど、目が綺麗だよね!!うん!
いま最注目ですよ



終演後オフショット
みんないい顔してます!

もちろんこの後打ち上げで下衆な話をしました(笑


撮らせてくれた3バンドありがとうございました!
もっと修行して力になれるよう頑張ります!!

次は20日南柏
さぁこの装備でうまく撮れるのだろうか・・・

でわでわ