ぶっきらぼうアー写撮影in関内

ぶっきらぼうのアーティスト写真撮影してきました
昭和感、フィルム感との要望だったので
フィルムカメラを持っていく
月桃荘に集合


隣のBB STREET


場所も事前にロケハン済みとのことだったので移動

半分廃墟みたいな駐車場へ

中に入ってみることにした

いい感じに廃れていた(笑

しばし撮影





屋上へ!!きもちー!!




終了して乾杯!!

昼間に外で飲む酒は最高やね!!
最近ようやっと人並みに呑めるようになったので(笑
まぁこの後バイトなんだけどね、遅刻するんだけどね(笑
いいっしょ楽しいから




横浜をぷらついて現像の仕上がりを見て終了
楽しかったね。ありがとう。


バンドも写真も思う存分できて僕は幸せです
関わってくれて仲良くしてくれてる人達に感謝です
今日はこれから友達のライブを撮らせてもらいに行きます
でわでわ