See you letter...

今日はumiライブでした

いつもお世話になっている関内・月桃荘スタジオ企画でBB STREETです

俺が高校のときから聴いてるcutman-boocheのウリョンさんと一緒でした。
高二のときはじめてみて、そっから何回見たんだろう
いろんな思い出が詰まってるバンドです
jamやオーガニックに流れ始めた時期、もうほんとに俺の人生の転機になるようなバンドとたくさん出会った時期で、cutman-boocheはそのなかのひとつでした
大切な思い出なんですよ
今の俺を作った時期っていってもいいくらいなんです

そんな憧れの人に褒めてもらえて笑いながら話ができて、もうこれ以上ないなって気分で本当に幸せでした
see you letterでちょっと色々フラッシュバックしちゃっったよ(笑)
雄太とのsunsetもそうだし、前の彼女ともThumb's upに見に行ったもんなぁ

あとね、5年ぶりくらいの友達にも再会したし、新しい友達もできたしさ
言うことないな
最高でした
みなさんありがとう
umiも俺もまだまだちっちゃいですがよろしくお願いします

好きなこと続けるって絶対損しないよ!
たとえ貧乏でも惨めでも絶対悪いことないから!
最近本当に思います。幸せは安定でも地位でも金でもなくて心の問題ですからね。

これからもどきどきわくわくしていきたいと思います

でわでわ