ゆきのひ

朝起きたら・・・

お?
おぉ!

雪ですよ雪!!さすが横浜の田舎!

我慢しきれずローライ持ち出し!(笑)
あぁ現像代・・・今月余裕ないのに(笑)

ちくしょー
やっぱフィルム良いなぁー
うまくなりたいぜ

夜は
「ものすごくうるさくて、ありえないほどちかい」
見てきました

オチはよかったんだけどねー(まぁおちがどうのこうのの話じゃないんだけど・・・)
ちょい書き込みが複雑だったのね
あの、難しく言えば難解に複雑にカット組めば書き込んでるように見えるって感じに見える製作者の意識が見えてくるようでどうにも
もうちょいわかりやすくてよかったと思う
大人っぽくならなくていいと思う
オスカー君がそういう子っていう設定だから仕方ないんだけどねー
まぁトラウマを抱えた人間をどうフォローしていくか、トラウマを忘れさせないである意味経験として昇華させていくっていうのは、大変ですよね
それが家族か、まわりの人間たちか、自分か。
俺はまわりのひとたちであったほしいの
家族だとどうしても愛情が混在して親のエゴ的な部分がどうしても出てくるし
自分ひとりでやると、どうしても塞ぎ込みになってしまうからね

そんなことお思った



でわでわ