音楽を愛するように現実を愛せ

横浜まで友達のバンド「ぶっきらぼう」(良い名前!)のliveを撮影してきました!
ギターの田中君はいつもumiを見に来てくれていて、いつか恩返しがしたいと思っています。数少ないバンド友達です!写真まで撮らせてもらって感謝感謝!!
数枚うまく撮れたのを・・・

いやーライブ撮るのってやっぱり難しいです
精進します。ほんとに。喜んでもらいたいしね。

3月は名古屋でライブ撮影の依頼があるのでばっちり決めたいと思っています!がんばるぞ!ついでにぶらっと京都行っちゃうぞー
マキロンさん会うの楽しみー
杏花村もね


いやしかし音楽ってさ、やっぱそばにあるもんだよな
よくバンドマンで「就職して音楽の大切さわかった」
なんていってる人見ちゃうと
結局嫌な現実の逃げ道なのか?捌け口なのか?
とか感じちゃうんだよね。
そうじゃないだろって
なんか
うまくいえないけど

音楽を愛するように現実も愛したい