umi mini album mix

いつも写真ネタばっかりのわたくしですが、実はバンドもやってますよ!

http://www.umiumiumi.com/

ただいま初のミニアルバム製作が大詰めです。
かなり時間がかかってます
昨日はmix3日目
こうすけは仕事で休みです

昼にみなとみらいに集合してお昼ご飯を食べます

いつもお世話になっている関内・月桃荘のスタジオで談笑

[

mixi中は真剣です(笑

今回はCM的な動画も作るのでお楽しみに!
ホームページもお洒落に改変しますよ!
フラッシュ買わなきゃ。お金ー


みなとみらいに行った理由はほかにもありまして、
実は先日のスケボー撮影のフィルムがあがってきたんですよ!






これはnikon f-401

そしてそして元旦に祖父宅で発掘したこいつ!

Rlleiflexも現像できた!!






最高!綺麗!まさかこんなだとは
こりゃカナダ行き決定かなぁー
壊れなきゃいいけど。。。(笑

SK8er
・Yugou Monma
・Yamato Kosaka


そんなこんなでもやもやSまぁ〜ずの大江アナがかわいいのでこのへんで!