SK8!!

友達のSK8erを撮影してきました

昼ごろ桜木町に集合!もんちゃん遅刻!(笑

3時間ほど滑って撮ってしました
しばし写真タイム

トリック撮るの面白い!!
クリップオンストロボ欲しくなったなー
内蔵だとなんか同調するシャッタースピードが遅いみたい??
絞り開放できないからしたい表現がデジタル処理になってしまう
表面上でやってくれるだけでいまいちやっぱりなんだよなー
なんてかなり知ったかぶりですが(笑
合ってる?詳しい人!(笑い


猫とSK8er

実は僕はスケボーやってないんですよ(笑
だからスケーターの見せたいとこがわからないのが悔しい
アングルとかタイミングを話し合いながらやってます
ストイックでポジティブな空間は
暗くてスカしちゃうとこがある僕にはかなり心地いいし
楽しいんです
ありがとう。撮らせてくれて。
感謝です
人に見せたくなるようなの撮れたらいいなぁー



いい顔です
これが撮りたかった!

nikon F-401とRolleiflexでも撮ったので現像が楽しみ!!