あけましておめでとうございます

blogを変えてみました!前のやつは、アカウントパスワードやらがわからなくなってしまいまして・・・(笑

でもやっとPCでかけるわぁー
写真も交えて書いていくんでよろしくどうぞ!
スマホとかアイフォンでも見れているんだろうか?
俺の携帯だとたぶん見れないな・・・

今年もみんなに希望があるとしでありますように!!


昨日は休みだったので、写真物撮り練習してました

部屋の窓際でマルチペーパーとトレペを使ったら、背景にが白と灰色のなんだか良い感じになりました。偶然(笑
右上方から強い日光。左側にレフ版です

俺、Canon kiss x3使ってるんですけど、世に言う「初心者入門機」ってやつです。かなり人に言うのが恥ずかしいのでそろそろ見栄を張って良い機体買っちゃおうかな!(笑)
ともあれ上の画像はその「初心者入門機」に買ったときについてきたキットレンズを使ったものです。
門中の入門みたいなもんですがこんな綺麗に撮れるんだなぁー
やっぱあんまり機材とか関係ないのかなー(笑
うまく光を廻せた写真は現像時にすぐわかるんだよな。あの感じ好き

今日はバンドのスタジオへ。
今年はメンバー個々で私生活の変化もあるので
焦らず、流されずにやっていけたらいいと思っている
なりたい自分像にどうなるか。が大事だ

昨夜は「ゴッドファーザー」を見た
昔見たまんま
最近アル・パチーノにハマっていて、借りてきたんだけど
若すぎてどれがパチーノ先輩かわかりづらかったな(笑
後半はパチーノ節も出てきて最高でしたよ
いやしかしマーロン・ブランド渋すぎるで

でわ